みゅ〜ずのひとりごと

50代 バツイチひとり暮らしのハードでほんわかな日常

忙しかった一日と今日のおべんと

まぁ、覚悟はしていたし
今日まで資料作りに手をつけていなかった自分がわるいんだけど
忙しい一日だったなー・・・


午後から始まる会議の為に
せっかくのやきそば弁当はお昼には食べれずじまい。


朝も食べないからクークー鳴ってたけど
かまわず会議を決行し
そのあと電車で移動して工場でまた会議・・


駅まではバスで行けるからギリギリまで仕事してたら
時間を間違えてバスは行ってしまい、
ダッシュで駅まで歩くハメになり、この気候なのに汗ばんでしまった。


移動先の工場で会議後の5時過ぎに会社の社食でおべんと食べました。


せっかくなら社食のあったかいメニュー食べれば良かったけど
もったいないしね。

カット野菜と豚肉入れて炒めた焼きそば(3パック入りのやつ)に
目つぶしに遭ったかのような目玉焼き乗っけ弁。
ほんとに何でもアリですね。

スケーター カフェ丼 ランチボックス 840ml 大容量 丼型 弁当箱 風 日本製 PDN9
スケーター カフェ丼 ランチボックス 840ml 大容量 丼型 弁当箱 風 日本製 PDN9
スケーター(Skater)
Home


↑このお弁当箱は
 詰め方考えなくて良いので楽ちんだし洗うのも簡単。
 お弁当作りのハードルを下げてくれます。


このところ寝る前に3つ、その日のハッピーなことを書き出す、
スリーグッドシングスなる自己肯定感アップのおまじないを
習慣にしてますが今夜は何が書けるかな?


会議がまずまずの進行で進んだこと
駅までの道と帰宅時に4駅分歩いたこと
あとひとつは・・名前入りのスタンプの効果が絶大だったこと❤