みゅ〜ずのひとりごと

50代 バツイチひとり暮らしのハードでほんわかな日常

今日のおべんと

久しぶりの晴天、気持ちいい!


一日ハッピーでいられますように。


朝、カレンダーを見て気づいたこと、
今週末23日の金曜日はお給料日だーっ!!
(25日が日曜のため、前倒し)


・・・ということで
職場での朝のスピーチは
「このお天気とお給料日間近という幸せなキモチで
 今日も一日がんばりましょう!!」


ノー天気な上司で課員のモチベーションは上がったかなぁ・・


今日のおべんとをアップします。



昨日、彼が来て作ってくれた卵焼きと牛丼。
彩りは一切考えず、野菜も無しで栄養バランスも考えず。


おいしいから良いのだ、自分ひとりで食べるおべんとだしね。


一年以上前にふるさと納税でもらったお米は古米と化したけど
丼物ならかえっておいしく食べられるのだ。