みゅ〜ずのひとりごと

50代 バツイチひとり暮らしのハードでほんわかな日常

今日のおべんと【20200210】

・・・という訳で続けてアップします。


本日のお弁当!




昨夜、彼氏が作ってくれた黄金の卵焼きとハンバーグに
大阪の三好屋さんで買っている塩昆布をふりかけたごはん。


彼氏はグラニュー糖をたっぷり入れて普通のフライパンで卵焼きを作ります。
3・4回に分けて卵液を流し入れてちゃんと巻き込んで・・。
とってもフワフワで黄金色なのです。
作り立てのときに切れ端は食べちゃうけど冷めてもおいしいし、
スイーツ感覚のまちがいない美味しさ。


ご飯は、「炊こうかなー」と昨夜まで思ってたけど面倒になってしまい
非常用の市販のパックごはんです。


ということは私がしたのはレンチンと、彩りのレタスとプチトマトを添えただけ。


上出来です!!


美味しくいただきました!